2010年 12月 12日

今日は 1日 ご存知さんと ごそごそ過ごしました♪

12月12日 日曜日♪

自治会の回覧板が 回って来て もはや
年末年始の ゴミ収集のお知らせ・・・
私の地域は 12月30日が 今年最後の
ゴミ収集。年明けは 1月6日かららしい・・・

明日は 可燃ゴミの日なので 今日は
朝の間に 庭掃除♪
先日の風で 落ち葉が すごかった!
ご存知さんも 一緒に 庭に♪


c0098501_16362889.jpg



c0098501_16365343.jpg

私が 庭を掃いてる間 ご機嫌さんで
遊んでいました。
時折り 庭を 走っていましたよ♪


★ 昨日のおやつ ★

昨日のおやつと言うか 何ちゅうか・・・
伯母のところに行った帰りに 小腹が
空いたので 新阪急ホテルで ちょこっと休憩♪
パフェにするか ずいぶん 迷ったのですが
キャラメルフレンチトーストに しました♪


c0098501_1647473.jpg



c0098501_16522895.jpg

写真だと わかり難いかもですが 実際の
フレンチトーストは 上品な大きさです。

外は寒いけど 地下街を ウロウロ 歩いて
いたので 少々 暑く感じてた私・・・
添えられてる バニラアイスが とっても
美味しかった♪


★ オマケ ★

ウロウロ歩いてて 見かけたお皿・・・


c0098501_1772317.jpg

プラスチックのお皿 【見た目だけ贅沢シリーズ】
海老子と呼ばれる私ですが これは
買いませんわ~!(^◇^)
他にも ステーキのお皿とか ありましたよ。

by magomagom | 2010-12-12 17:16 | 季節


<< お手製酢豚弁当と 二傳の【顔見せ】♪      寒いから ついつい 買っちゃったわ♪ >>