人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

寒いから ついつい 買っちゃったわ♪

12月11日 土曜日♪

外は 寒いけど 例によって 大阪の
伯母のお見回りに・・・
お見回りを終え 只今 家呑み中~♪


寒いから ついつい 買っちゃったわ♪_c0098501_2117328.jpg

帰りに イカリスーパー で いろいろ 
買い込んで来ました♪


寒いから ついつい 買っちゃったわ♪_c0098501_216645.jpg

グリューワインです~♪♪♪
温めて飲むワインで チェリーの果汁で
作った フルーツワイン。
温めた時に 香りも 楽しめるように
ハーブやシナモンも 入ってるらしい♪


寒いから ついつい 買っちゃったわ♪_c0098501_217381.jpg

身体が 温まりますよ~♪


寒いから ついつい 買っちゃったわ♪_c0098501_21114391.jpg



寒いから ついつい 買っちゃったわ♪_c0098501_2115955.jpg

コカコーラに付いてた オマケの 
オーナメントです。
ちょっと 可愛いでしょ♪

お見回りの帰りに 休憩して 甘いものを
食べたのですが それは また 明日にでも~!

by magomagom | 2010-12-11 21:25 | おちゃけ(酒)


<< 今日は 1日 ご存知さんと ご...      たいした話題もないのですが・・... >>