人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 07日

昨日は あんなに 暖かかったのに・・・寒ぅ!

12月7日 火曜日♪

何なの この寒さ~~!!
昨日は あんなに 暖かかったのに・・・
今日は 凍えそうな寒さです・・・


昨日は あんなに 暖かかったのに・・・寒ぅ!_c0098501_19581112.jpg



昨日は あんなに 暖かかったのに・・・寒ぅ!_c0098501_2005663.jpg

ご存知さん 本当に ご飯なのか 
確認してからでないと コタツから 
出ようとしません・・・^^;

さて 今日の夕飯ですがぁ・・・


昨日は あんなに 暖かかったのに・・・寒ぅ!_c0098501_2032818.jpg

午後から お歳暮を出しに 伊勢丹まで
出かけたので 手抜きで 出来合いの
神戸コロッケです・・・


昨日は あんなに 暖かかったのに・・・寒ぅ!_c0098501_2091717.jpg

ビーフシチューコロッケは 期間限定品で
1月11日までのものらしい。
中に トロトロシチューが 入ってて
中々 美味でした。

白菜とリンゴのサラダは 美味しいと
よく聞くので 作ってみました。
白菜を刻んで 塩揉みして リンゴと
混ぜるだけです。 
チョー簡単で 結構 イケます♪


昨日は あんなに 暖かかったのに・・・寒ぅ!_c0098501_20165338.jpg

後 昨日 従弟から お大根 小芋を
貰ったので 煮込み用竹輪と おでん君って
言う 揚げ天と 一緒に 炊きました。

このおでん君を見た時 ちび太を 
思い出しちゃったわ~(^◇^)


★ 只今 制作中です~♪ ★
ゴマちゃんカレンダー 今年も 作っています♪


昨日は あんなに 暖かかったのに・・・寒ぅ!_c0098501_20302350.jpg

半分まで 出来ました♪
今夜も プリンターさんに 頑張って
もらわなくっちゃ!

by magomagom | 2010-12-07 20:40 | ペット


<< 私も 食べてみました♪ ミスド...      手作り弁当と 今回は鰻のせいろ... >>