ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

手作り弁当と はつださんの和牛弁当♪

11月29日 月曜日♪

いつものように 実家お見回り~!
今日も お弁当を 作りましたよ♪
海老豆と 鶏団子は 昨日 デパ地下で
仕入れました♪


c0098501_21283279.jpg

行きの特急の中で 美味しく
頂きました♪


c0098501_21303679.jpg

もうすぐ12月 デパ地下弁の空き容器の
整理もしなくっちゃ!と 思って 今日は
お弁当を食べたら 空き容器を 捨てて来ました!
何でも 捨てられない私にしては 思い切った
行動?(笑)


c0098501_2222842.jpg



c0098501_2225691.jpg

こちらは 帰りの特急の中で 食べた
はつだ さんの和牛弁当♪
私にしては 珍しく 茶色弁当です!
父が 喜びそうだなあと思って 3個購入♪
案の定 父は 喜びましたが やっぱり
母は いつもの雅なお弁当の方が 良いらしい・・・

このお弁当 牛丼風ではなく お肉は
炭火で焼かれていて 独特の塩味タレです。
お肉の下には キャベツが ビッチリと
敷かれていました。 
お肉が 香ばしくて 美味でしたよ♪


c0098501_22224745.jpg

3日ほど お留守番続きだった ご存知さん・・・
今日も お利口に コタツ守りをしてたようです。
私は 明日は ご存知さんと ゆっくり 過ごす予定です♪

by magomagom | 2010-11-29 22:24 | お弁当


<< 富有柿が いっぱいで 嬉しいわ♪      お疲れを出されませんように! >>