人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

お疲れを出されませんように!

今日は 福にゃんママさんと ママにゃの
伯母さまの告別式に・・・

出棺をお見送りしたら 失礼するつもりでいたが
その場の流れで 火葬場に ご一緒することに
なった。
お骨上げまでの時間を 利用して 皆で
昼食を・・・


お疲れを出されませんように!_c0098501_20105781.jpg



お疲れを出されませんように!_c0098501_20112751.jpg



お疲れを出されませんように!_c0098501_2012233.jpg

昼食を済ませ ママにゃ達と 別れて
私は 帰路に。

電車の中で 今頃 お骨上げの真っ最中かな?
なんて思ったり 49日が済むまでは まだ
いろいろ忙しくて 大変だろうな なんて 思ったり・・・


お疲れを出されませんように!_c0098501_20234738.jpg

帰りに T市で 電車を降り 夕飯の買い物を
済ませ 休憩した。
甘ぁ~いティラミスを 食べながら 福にゃんママさん
ママにゃ 疲れを出さないでね!なんて 思った・・・


お疲れを出されませんように!_c0098501_20465858.jpg

(↓の投稿と この投稿は コメント欄を閉じます。)

by magomagom | 2010-11-28 21:01 | お別れ


<< 手作り弁当と はつださんの和牛弁当♪      準親族って 言われちゃって・・・ >>