2010年 11月 26日

おうちで 煮込みハンバーグ♪

先週の水曜日に 大阪に行った時
丸福珈琲店で 煮込みハンバーグ を 食べたら 
とっても 美味しかったので 家でも作ろうと 思い
火曜日に 作ってみました♪
(火曜日の夕飯です♪)


c0098501_17555512.jpg

ちょうど同じ頃 genova さんが ハンバーグの下に
マッシュポテトが 敷いてあるのを 召し上がってて・・・
めちゃ 美味しそうに 見えたので 真似っこ♪


c0098501_1833795.jpg

ボリュームがあって カロリーが 高い
だろうな・・・と 思ったけど すご~く
美味しかったです。

付け合わせの小蕪は
実家の裏庭で 採って来ました♪

今日の お昼ご飯は 焼きうどん♪


c0098501_18245155.jpg

ハンバーグと 同じお皿に 盛ってみたけど
全然 雰囲気が 変わるよね(笑)


c0098501_1826519.jpg

ご存知さんのご飯は 相変わらず 
サツマ芋 湯がきキャベツと 似たような
ものですが 今日は ササミの代わりに 豚肉♪
ペロリと 完食で ございました♪


★ オマケ ★
昨日は 大阪の泉の広場のクリスマスツリーを
載せましたが こちらは 京都駅地下街ポルタの
ツリー♪


c0098501_18364876.jpg

この写真は クッキーさんと 牡丹鍋を
食べに行った日に 撮ったのですが・・・
ちなみに この日の京都駅の バス乗り場は・・・


c0098501_18382850.jpg

激混みだったようです・・・

by magomagom | 2010-11-26 18:45 | 料理


<< 準親族って 言われちゃって・・・      昨日は 大阪行きでした~♪ >>