人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

「ご飯は まだでっか?」と 可愛いお顔♪

土曜日は 大阪の伯母のお見回り♪
帰ってから バタバタするのが 嫌なので
ご飯を炊いて 肉じゃがを作って 出かけました♪
(金時人参を使うと 美味しそうに見えるね♪)


「ご飯は まだでっか?」と 可愛いお顔♪_c0098501_11291235.jpg

昨日は 福にゃんママさんも 私も バタバタ
してたので 恒例の撃沈会は 無し~!

伯母のところを後にして ちょこっとだけ
休憩しまして・・・


「ご飯は まだでっか?」と 可愛いお顔♪_c0098501_11345477.jpg



「ご飯は まだでっか?」と 可愛いお顔♪_c0098501_11353788.jpg

帰りに デパ地下に寄ったら お寿司の
タイムサービスが 始まってた♪
ご飯を炊いて出かけたぞ・・・と 思いつつ
ま!良いかと 買って帰りました♪


「ご飯は まだでっか?」と 可愛いお顔♪_c0098501_11425030.jpg

帰宅して ご存知さんの熱い眼差しを
受けながら お味噌汁を作りまして~♪
(しかし 可愛い顔して 見つめてるね!
この瞳に 弱いんだなあ・・・)


「ご飯は まだでっか?」と 可愛いお顔♪_c0098501_11462034.jpg



「ご飯は まだでっか?」と 可愛いお顔♪_c0098501_11472863.jpg

買って帰ったのは ちび寿司盛り合わせと
鯖寿司 高菜巻きのセット♪
ちび寿司は 見た目が可愛いけど
ぽいぽいっと いくらでも 食べれて 危険ですわよ!

あ・・・ご存知さんの夕餌は ササミ 茹でキャベツ
サツマ芋 と ドッグフードでした。
もちろん 完食でございます♪

by magomagom | 2010-11-21 12:29 | ペット


<< 昨夜は 京都で 大撃沈会♪      ご存知さん クリスマスの撮影会... >>