人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

今日は 大阪行きでした♪

11月17日 水曜日♪

今日は 大阪野暮用・・・
「良い子で 待っててや~。 おかあしゃんは
大事なご用で 出かけるからね。」 と
爆睡してる ご存知さんの頭を 撫で撫でして
お出かけ~♪

野暮用の後 例によって 遅い一人ランチ♪


今日は 大阪行きでした♪_c0098501_18584624.jpg

阪急ナビオの 丸福珈琲店 で 食べることに♪
このお店は 案外 落ち着くので 何回も
行っています。
本日のおすすめ 煮込みハンバーグを♪


今日は 大阪行きでした♪_c0098501_1951486.jpg



今日は 大阪行きでした♪_c0098501_19114116.jpg

あら♪ 美味しいわ。
デミグラスソースたっぷりの ハンバーグ♪
久しぶりに 美味しいハンバーグに
出会ったような気が しました♪

ペロリと平らげて・・・ 阪神デパ地下で
お夕飯のお買いもの・・・
でも 満腹なので 何にしようか 献立が
浮かばない・・・・


今日は 大阪行きでした♪_c0098501_19143617.jpg

ふと 目についた 虎巻きを 買ってみました。
阪神デパートらしい 巻き寿司だわ~♪(●^o^●)


今日は 大阪行きでした♪_c0098501_19161613.jpg

ま・・・これ1本では 足らないので ご飯も
炊いたんですけどね。後 パンを買って
急いで 帰りました!


★ 昨日の写真で ごめん! ★
帰宅したら ご存知さんは 自分のハウスで
グースカ 寝ていました。


今日は 大阪行きでした♪_c0098501_19205071.jpg

今日は ご存知さんの写真は 撮らず終い!


★ ごちそうさまでした♪ ★
先日 ママにゃと けるさんから 頂いた
おみやげのお菓子♪


今日は 大阪行きでした♪_c0098501_19324468.jpg

おダイエットを やめたので 家呑み♪
どちらも ワインのあてに~♪

きのこの山東海バージョンは しっかり 
小豆の味が しておりました。
豚さんスナックは 紫芋の方が お芋の味が
濃く思いました。 サクサクで 美味でした♪
ごちそうさまでした~♪

by magomagom | 2010-11-17 20:09 | 大阪


<< 晩秋のお散歩♪♪♪ Part2      晩秋のお散歩♪♪♪ >>