2010年 11月 11日

今日のお昼は 美々卯の かやくうどんセット♪

11月11日 木曜日♪

今日も 良いお天気♪  
ご存知さん 朝から ご機嫌さんで お散歩♪


c0098501_201078.jpg

やっぱり このサンタドレス 後ろや
横から見たら おもしろいね!


c0098501_20382567.jpg

はいはい♪ 前から見た お姿は べっぴんさんです!


今日は 朝から 伊勢丹まで 出かけたので
お昼は 伊勢丹の上の美々卯 の かやくうどんセット♪
何故 かやくうどんにしたかと言うと・・・
お餅が 食べたかったから~♪


c0098501_20421875.jpg



c0098501_20441624.jpg

朝 体重計にのったら 土曜日に
チョコパフェを食べて +500グラム
だったのが 元に 戻っていたので
ガッツリと かやくうどんセットにしました♪


c0098501_20465643.jpg

かやくうどんと お寿司・・・ 
炭水化物セットですが 小ぶりのお寿司で
お上品でした。


c0098501_20503576.jpg

柿とひじきの白和えも 付いていました。

柿が たっぷり 入っていましたが 
もう少し お豆腐の量が 多くても 
良いのではないかな?と 思いました。
(私 白和えが 好きなので 結構
うるさい・・・)


c0098501_2055072.jpg

そうそう 伊勢丹も すっかり 
クリスマスモードでしたよ♪ 

しっかり 買いものしたはずが・・・ 
家に 帰って来たら 買い忘れが~・・・
明日のカレーを煮込むのに カレー粉を
忘れてて 夕方 近所のスーパーまで・・・^^;

by magomagom | 2010-11-11 21:06 | 京都


<< 遠方より 嬉しいお客しゃま♪ ...      あらあら・・・ 情けないお顔ね! >>