ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

あらあら・・・ 情けないお顔ね!

「あ~・・・ お腹減りますたがな~・・・
ご飯は まだでっか?」 
何とも 情けない顔のご存知さん!^^;


c0098501_2052470.jpg

「ほい♪ ご飯だよ!」
「待ってますた~♪」


c0098501_2082378.jpg

ん?おざぶから 立ち上がって
即 お食事ですかあ?
何とも わかりやすいお方!(^◇^)

さて 今夜の我が家の夕飯ですが
いつも いつも きれいに 紅葉などを
あしらうわけも無く・・・


c0098501_2016264.jpg

納豆と クリームチーズのオムレツ♪


c0098501_2017523.jpg

これがね 結構 美味しいのよ♪♪♪


★ 今日のおやつ ★
ミスドの前を 通りかかったので 
久しぶりに 買ってみました♪


c0098501_2024071.jpg

ポン・デ・しょうゆです。
私 これ 初めて食べたけど・・・
三河醤油だれを 生地に浸みこませ
国産海苔を トッピングとか・・・

微妙ですね・・・ あっさりしてると 言えば
あっさりですが・・・


★ 先日 実家で食べた おやつ ★
こちらは アンテノールの 黒糖シフォンケーキ♪


c0098501_20284112.jpg

母と一緒に 食べたのですが この日の
話題は 近所に 空き巣が 入ったこと・・・

何でも 実家の駐車場に お巡りさんが
パトカーを 停めさせて欲しいと 言って来られて
「事件??」と 尋ねたら 近所3軒に 空き巣が・・・

母は 父が 危機感がないと ぶつぶつ
不平を言いながら ケーキを ほうばり・・・
私は 帰る前に 父に ちょこっと お説教!

とにかく 鍵をかけなさい!自分達で 出来る
ことから しなさいよ! お父ちゃん お母ちゃんが
賊に やられたら 1番 困るのは お父ちゃんなのよ!
と 言いまくって来ました・・・

by magomagom | 2010-11-10 20:41 | 料理


<< 今日のお昼は 美々卯の かやく...      今年も 着てみたわよん♪ >>