2010年 11月 09日

今年も 着てみたわよん♪

街に出ると クリスマスツリーを 見かけたり
イルミが点灯していたり
世の中は すっかり クリスマスモードに
突入していますね♪
では ご存知さんも 着てみますか♪


c0098501_20471466.jpg

今年は クリスマス用の服を 新調するか
まだ わかんないけど 取り合えず 去年の
サンタドレスを 着てみたで~♪


c0098501_211219100.jpg



c0098501_2195617.jpg



c0098501_21275067.jpg

サンタドレスで 散歩に行ったら
あらあら ゴマちゃん もう クリスマス?
って ご近所さんに 笑われて ちょっぴり
恥ずかしかった ご存知さんでした!
(でも うちの辺り 夜になると もう
イルミを点けてる おうちが ちらほら
ありますよ!)



ところで 昨日 お宮さんで 拾って来た
イチョウの葉ですが・・・
冷凍庫の中に 入れてありまして~・・・


c0098501_21322635.jpg

せっかく 拾って来たので あしらって
みようかと・・・













今夜の 夕飯に 遊んでみました~♪
(おバカだねえ・・・ ブログ用に 使ってみたよ!)
でも きれい~♪


c0098501_21412192.jpg

おダイエットも 止めたし 久々に 家呑み~♪


c0098501_21424951.jpg



c0098501_21431285.jpg



c0098501_21454389.jpg

大根を かつらむきにして 甘酢に浸けて
サーモンを巻いてみたけど・・・


c0098501_21474474.jpg

こっちの方が ウケていました!
(残った サーモンを 山葵醤油と ネギで
和えただけ~!)

by magomagom | 2010-11-09 21:55 | 季節


<< あらあら・・・ 情けないお顔ね!      今日は イチョウの葉を 拾って... >>