ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

へぇ~! イチョウの葉 青もみじ 1パック 398円!!

デパ地下に行くと 珍しい物が 売っていますが・・・
今日 伊勢丹で こんなの 見つけました!


c0098501_2023587.jpg



c0098501_20193852.jpg

イチョウの葉 青もみじ 紅葉 どれも
1パック 398円ですよ!
貴方なら 買う? 私・・・買わない!
(イチョウの葉は どこかで 拾って来る・・・)

でも 先日 錦に行った時 包丁の老舗
有次 さんに寄って・・・


c0098501_19453278.jpg



c0098501_19461523.jpg

紅葉の型抜きを 買いました♪


c0098501_20301566.jpg

さ~♪ 今夜は 散らし寿司ですよ♪


c0098501_19591566.jpg



c0098501_2004182.jpg

後は しめじとお豆腐の お吸い物と
しめ鯖と 大根 里芋 生麩の田楽♪


c0098501_208189.jpg



c0098501_2082586.jpg

イチョウの葉は 買わないけど イチョウ生麩は
買いました~♪ これ 11月しか 売っていないしね。


c0098501_20103889.jpg

今日は ちまちまと お料理してたら・・・ 
ご存知さんの写真を 撮らなかった・・・
今朝の散歩の時の写真 1枚だけです^^;

夕飯の時に 里芋 錦糸卵を 貰って
ご機嫌さんでしたよ♪

by magomagom | 2010-11-07 20:36 | 料理


<< 今日は イチョウの葉を 拾って...      クリスマスツリーの服が 売られ... >>