人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

久しぶりに 錦にお出かけ♪

ここのところ おダイエットを意識せず
ちょっと さぼりがちでしたが 今朝 
今週は 一度も 体重計に のっていないのを
思い出しました・・・

土曜日は プチ撃沈したし 月曜日は 行きも
帰りも しっかり お弁当を 食べたし・・・
文化の日には マクド・・・ 昨夜は 天ぷら・・・

きっと 体重は 増えているだろうと 思ったら・・・
あら・・・ -1キロ!! 何でやろ??

私でも 気が滅入ること 人並みに 悩みは
あるけど それで 1キロ減ったとは 考え難い!

でも 8月2日から始めた おダイエットは
トータルで -5キロ と 言うことになります♪
で・・・ おダイエットは もう お終い~!

今日は 久しぶりに 錦に 出かけました♪


久しぶりに 錦にお出かけ♪_c0098501_18405250.jpg



久しぶりに 錦にお出かけ♪_c0098501_18433360.jpg

錦で お昼ご飯を 食べることに♪
京倶楽部 と 言うお店に 入ってみました。


久しぶりに 錦にお出かけ♪_c0098501_18574270.jpg



久しぶりに 錦にお出かけ♪_c0098501_185813100.jpg

階段を上ると 市場の中のお店とは
思えない造り・・・
中々 落ち着く雰囲気です♪








カウンター席に座って メニューを見まして♪


久しぶりに 錦にお出かけ♪_c0098501_19431100.jpg



久しぶりに 錦にお出かけ♪_c0098501_1945517.jpg

【錦の美味しいお魚定食】を 注文♪


久しぶりに 錦にお出かけ♪_c0098501_1973889.jpg



久しぶりに 錦にお出かけ♪_c0098501_19312851.jpg



久しぶりに 錦にお出かけ♪_c0098501_1915862.jpg

鮭は アツアツ焼きたてで 立派な
鮭でしたし お味噌汁は 家庭的なお味で
既製の味でないところが 良かったです。

これで 大阪みたいに ご飯のお代わり
自由なら 言うことないかもね!



★ 今日の ご存知さん ★
おかあしゃんにも 人並みの悩みが
あるように ご存知さんにも 今 悩みが・・・


久しぶりに 錦にお出かけ♪_c0098501_1940558.jpg

ご存知さん 尻尾の裏側に
おできが2個出来ちゃって・・・
(イボかな・・・ 年がいくと ワンコって
イボが出来ますよ。)

先日 恐怖の館に行った時に 発覚
したのですが・・・ そのおできが ジュクジュク
しちゃって・・・ おかあしゃんに 軟膏を
塗って貰ってます^^;
痛くもかゆくもないみたいだけど 化膿したら
困るものね! トップモデルが 尻尾に
おできって・・・悩むわよねえ(笑)

by magomagom | 2010-11-05 19:57 | 京都


<< クリスマスツリーの服が 売られ...      今日は シャンプーに 行って来... >>