ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 04日

今日は シャンプーに 行って来ました♪

11月4日 木曜日♪

ご存知さん 今日は 午後から シャンプーに
行って来ました♪
帰宅したら すぐに 写真を撮ろうと
思ったんだけど・・・ お腹が 空いてるみたい
だったので 先に 夕餌を 与えました・・・

その後 写真を撮ったのですが 口ヒゲが
ビチョビチョですね・・・ 
タオルで 拭いたんだけどなあ・・・^^;


c0098501_20192312.jpg

もう一度 お口を 拭きまして・・・
秋らしいバンダナも 外して~・・・
懐かしい 赤いニットの服を♪


c0098501_2022285.jpg



c0098501_2033637.jpg

夜は 冷えるからねえ・・・
あ・・・でも コタツに 潜るか!(^◇^)

そうそう ワンパツ屋さん 12月の予約が
始まったらしいです・・・ 暮れは 普段来ない
ワンコも 来るので 混みます・・・
ご存知さんは ワンパツ屋さんのご好意により
最終31日に シャンプーして貰えるそうです。
これが ほんまの暮れの丸洗い~!


★ 何でも捨てれない私・・・ ★

月曜日に デパ地下で貰った 紅葉ですが
湿らせた紙に包んで 冷蔵庫に 入れておいたら
まだ きれいです♪ (何でも 捨てれない私・・・)


c0098501_20403325.jpg

今夜の天ぷらに 添えてみました♪
天ぷらの盛ってある籠は もう 何年も前に
友人がくれた お煎餅の入ってた籠♪
(籠は 1つしかないので 家族の
天ぷらは 大皿に ドカ~ン!)


c0098501_20432193.jpg

今夜の夕飯は 天ぷら 鯛のお刺身少々
この秋 初めて見つけた 金時人参と
大根 柿の生酢♪ それと お漬物


c0098501_20505297.jpg



c0098501_20511777.jpg

頑張って作ってたら 段々 嫌になって
来たので お味噌汁は パスしました(笑)

by magomagom | 2010-11-04 21:07 | 料理


<< 久しぶりに 錦にお出かけ♪      こ・・・こたつで 寝てる場合じ... >>