ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

毎日の献立 どうやって決めますか?

料理を作るのは 嫌いではない・・・
どちらかと言えば 好きな方♪
でも 毎日の献立を 考えるのは
面倒くさいことも あります・・・

新聞の料理欄を 真似ることもあるし
スーパーに行って 行き当たりばったり
決めることもあります・・・

1番 簡単なのは・・・
「何が 食べたい?」
「〇〇が ええなぁ!」 
リクエスト通り 作ること・・・


c0098501_18595866.jpg



c0098501_1914837.jpg

豚の生姜焼きは 久しぶりだったから
良いけど・・・
今日のリクエストは クリームパスタ・・・
(スープパスタと 言うべきかな。)


c0098501_1975520.jpg

3日ほど前に 鶏としめじのクリーム煮を
食べたわよ!!


c0098501_1995945.jpg

海老とホタテ チンゲン菜 椎茸の
クリームパスタにしたけど
ベーコンも ちょこっと入れたいし
チーズも たっぷり かけたいし
ダイエットには なりませぬ・・・

私のダイエット -4キロで 止まった
まんまです・・・


★ 今日のご存知さん ★
今日は 昨日に 比べると 暖かかったですね♪


c0098501_19245630.jpg



c0098501_19241471.jpg



c0098501_19321759.jpg

家に帰ったら いそいそと おこた♪
本当に おこた 大好きね♪(≧∇≦)

by magomagom | 2010-10-29 20:39 | 料理


<< 皆さまの方は 台風の影響は い...      ちょっと 早いけど 着ちゃったわ♪ >>