人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

ご存知さん お待ちかねの おこた♪♪♪

10月27日 水曜日♪

ご存知さんのお薬が 切れたので 今日は
ご存知さんも 検診を兼ねて 一緒に
恐怖の館に 行って来ました・・・

最近 目ヤニが 多くて 気になって
いたのですが 先生も ご存知さんの顔を
見るなり 「あれ?ドライアイかな? ちょっと
検査しましょう!」と・・・

「ひぇ~~!おかあしゃん!」 と ご存知さん
泣きそうな顔で 連れて行かれました・・・
涙の量が 少ないとかで・・・ 目薬を 出して
貰いました。 
気になる肝臓の方は 落ち着いています♪
本日の体重は 7.3キロで もう少し 
太った方が 良いと言われました。


ご存知さん お待ちかねの おこた♪♪♪_c0098501_209248.jpg

帰宅して ぐったり お疲れのようです・・・(^◇^)

でね・・・ ご存知さんが 寝てる間に 大好きな
おこたを 出してあげました♪


ご存知さん お待ちかねの おこた♪♪♪_c0098501_041338.jpg



ご存知さん お待ちかねの おこた♪♪♪_c0098501_20213696.jpg



ご存知さん お待ちかねの おこた♪♪♪_c0098501_20315782.jpg

え・・・ おこたの入り方が ゴマちゃん
らしくないでしゅか??
では・・・ Moreで どぉぞ♪
















おこた~♪ LOVE♪


ご存知さん お待ちかねの おこた♪♪♪_c0098501_20372697.jpg



ご存知さん お待ちかねの おこた♪♪♪_c0098501_20375337.jpg

ご機嫌さんの ご存知さんでした~♪


★ 今日の夕飯 ★
ちょっと 頑張って チキン南蛮♪


ご存知さん お待ちかねの おこた♪♪♪_c0098501_20492090.jpg



ご存知さん お待ちかねの おこた♪♪♪_c0098501_2103956.jpg

美味しかったね~♪ と お皿を流しに 
運んでいたら・・・
玄関のドアが開いて・・・

あれ・・・何で?? 息子1号の姿・・・

連絡も無しに 急に・・・
(何でも 近くのK市に 当直に行くとかで・・・)
知らないから ご飯ないよ・・・(*_*;


ご存知さん お待ちかねの おこた♪♪♪_c0098501_2142419.jpg

昨夜のクリーム煮の残りを 温めたり
冷蔵庫にあるもので 息子1号の夕飯を・・・

「寄るなら 連絡してよ!!チキン南蛮
めちゃ 美味しかったのに!!もう無いよ!」
「残りもんでええやん♪ 実家 最高~!」

はぁ?? そんなヨイショが 言えるように
なりましたか♪ 
腹が立ちながらも 嬉しい バカっ母でした(^◇^)

by magomagom | 2010-10-27 21:17 | ペット


<< ちょっと 早いけど 着ちゃったわ♪      何なの この寒さ!!今日は 寒... >>