人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

早起きは 三文の徳♪ しかし お留守番!

10月18日 月曜日♪

ご存知さん 朝 いつもより 早く 起こされて
寝ぼけ眼で お散歩・・・
およよ! 前方には 見覚えのある お姿が♪


早起きは 三文の徳♪ しかし お留守番!_c0098501_2128736.jpg

朝から ジャ~キ~お姉さんに遭遇♪


早起きは 三文の徳♪ しかし お留守番!_c0098501_21312281.jpg



早起きは 三文の徳♪ しかし お留守番!_c0098501_21331245.jpg

ええ週明けや~♪ 
早起きは 三文の徳~~♪ と
朝から ジャ~キ~を3粒 ゲット♪

しかしぃ・・・ ご存知さん 早起きさせられたのは
おかあしゃんが お見回りに行くからで・・・
その後 お留守番の運命でした(笑)

先週は 木曜日に お見回りに行きましたが
今週は いつも通りに 月曜日に♪
続きは Moreで どぉぞ♪













ずいぶん 涼しくなったので 久しぶりに
お弁当を 作りました♪


早起きは 三文の徳♪ しかし お留守番!_c0098501_21462647.jpg

デパ地下弁の包みに 包んで♪


早起きは 三文の徳♪ しかし お留守番!_c0098501_21483210.jpg



早起きは 三文の徳♪ しかし お留守番!_c0098501_21503474.jpg

しかし しかし・・・ デパ地下で
父母の夕飯を 買う時・・・
泉仙で 美味しそうな お弁当を 見かけて・・・
私も 食べたいやん!と 3つ 買ってしまった!
(食い意地が はってるんだなあ・・・)

帰りの車中で 頂きました♪ (今日は お弁当三昧)


早起きは 三文の徳♪ しかし お留守番!_c0098501_21541184.jpg



早起きは 三文の徳♪ しかし お留守番!_c0098501_222720.jpg

ちょっと 固い天ぷらがあるなあ・・・と
思ったら 干し柿の天ぷらでした。
初めてだったわ!
それと 大根の柿あん巻き これが
美味しかったです。(柿味噌と言うのかな?)

このお弁当 実家の父母も 喜んでくれました♪

by magomagom | 2010-10-18 22:18 | お弁当


<< 温かいものが 美味しくなりまし...      ほんまのほんまの大撃沈の 詳細・・・ >>