人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

ほんまのほんまの大撃沈の 詳細・・・

昨日は ほんまに よ~食べたなあ・・・
よ~飲んだと言うよりも よ~食べた!
さて 昨日の詳細です・・・

まず 1軒めは 【鉄正】と言う 鉄板焼き
居酒屋さん♪


ほんまのほんまの大撃沈の 詳細・・・_c0098501_14361493.jpg

(00)豚の素を 真剣に眺めて
空きっ腹に飲むのは 身体に悪いので
はやわざメニューから 梅キュウを頼み
その後 この段階では 理性ある注文♪


ほんまのほんまの大撃沈の 詳細・・・_c0098501_14411921.jpg



ほんまのほんまの大撃沈の 詳細・・・_c0098501_14414652.jpg



ほんまのほんまの大撃沈の 詳細・・・_c0098501_14434116.jpg

段々 理性が・・・


ほんまのほんまの大撃沈の 詳細・・・_c0098501_14481392.jpg

チチ゛ミも 来たで・・・


ほんまのほんまの大撃沈の 詳細・・・_c0098501_1450574.jpg

場所を替えて 2軒めの FOODS BARでは
まず ピスタチオとビール
続いて クラッカーチーズのせ・・・


ほんまのほんまの大撃沈の 詳細・・・_c0098501_14541672.jpg

ここでは サラミも 頼みました。


ほんまのほんまの大撃沈の 詳細・・・_c0098501_14562790.jpg

トイレから 出て来た 彦さまが
ピザを 注文・・・
普通なら これで 止めとくのですがぁ・・・










〆は 寿司やろ~! いいや らーめんちゃうか?
と 行ったのは らーめん屋さん・・・
(普通 〆に お寿司はないやろ・・・)


ほんまのほんまの大撃沈の 詳細・・・_c0098501_1532775.jpg

福にゃんママさん達は 味噌らーめんを
注文してたけど 私は 味噌らーめんは
ちょっと 苦手なので・・・ 
思わず 言ってしまったのが チャーシュー麺!


ほんまのほんまの大撃沈の 詳細・・・_c0098501_156359.jpg

(@_@;) え・・・ うそぉ・・・
すごいのが来たで~・・・
ちょっと ひるんだのですが・・・

彦さまが 「大丈夫 酔うてたら 食べれる!」
チャーシュー 2枚ほど 残したけど 苦しいと
言いながら 食べてしまった・・・

「ここの炒飯 美味しいんやで♪ 3人で 1つ
頼む?」 そのお言葉には 遠慮しておきました。


ほんまのほんまの大撃沈の 詳細・・・_c0098501_1511254.jpg

昨夜 帰宅したら 家族が
「何 食べて来たん?」
「いっぱい・・・ 山盛り・・・」としか
答えれませんでした。

毎度 毎度のことながら 彦さま 福にゃんママさん
どうも ありがとう~~!

by magomagom | 2010-10-17 15:20 | 大阪


<< 早起きは 三文の徳♪ しかし ...      今日は ほんまのほんまの 大撃... >>