人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

やっぱ・・・食欲の秋かな~♪

昨日の体育の日は 暑いぐらいの1日
でしたが お昼に この秋 初めての
にしんそばを 食べました♪


やっぱ・・・食欲の秋かな~♪_c0098501_18574490.jpg

大阪駅構内の いかりスーパーで
買って来た たぬき庵のものです♪


やっぱ・・・食欲の秋かな~♪_c0098501_18584864.jpg

美味しい♪
私 やっぱり にしんそばって 好きだわ~♪
暑かったので 鼻の頭に 汗をかいたけど
美味しかった♪♪♪

昨日の夕飯は 家族のリクエストで
ビビンバ♪


やっぱ・・・食欲の秋かな~♪_c0098501_1921011.jpg



やっぱ・・・食欲の秋かな~♪_c0098501_1924135.jpg

天丼に続いて またまた どんぶりもん・・・
ご飯の量は 少なめにしたけど ダイエットには
なってないなあ・・・と 反省!


ついでに 載せておくと 今日は しつこく
栗ご飯♪ お昼に 夜の分まで 炊きました。


やっぱ・・・食欲の秋かな~♪_c0098501_196448.jpg



やっぱ・・・食欲の秋かな~♪_c0098501_1971076.jpg

この秋 何回 炊いたかしら・・・
何回 食べても 美味しいのよね。
おかずなんか いらないぐらい!!

やっぱり 食欲の秋ですかねえ・・・
段々 ダイエットから 遠退いているような気が・・・
(今のところ -4㌔なので もう 止めようか
なんて 思ったり・・・うじうじ・・・いじいじ・・・)

この方も 食欲の秋かな?


やっぱ・・・食欲の秋かな~♪_c0098501_19111764.jpg

最近 抱き上げると ちょっと 重くなったかな?
と 思ってたんですけど 先日 ワンパツ屋さんで
計って貰ったら 7・8キロと 300グラム
肥えていました(^◇^)

年の割りに よく 食べてくれて♪
体調が 良いようです♪

by magomagom | 2010-10-12 19:26 | 料理


<< 今日のお昼ご飯は 大阪で♪      連休最後の日は 絶好の行楽日和... >>