2010年 10月 11日

連休最後の日は 絶好の行楽日和ですね♪

10月11日 体育の日♪

気持ちの良い 秋晴れ♪
家に居るのは もったいないぐらい・・・


c0098501_1022199.jpg

いつもなら 月曜日は 実家お見回りですが
諸事情により 今日は パスして居ります~!

祝日と言っても 生ゴミの日だったので
いつも通りに 起きて ご存知さんも 起こして
朝の散歩~♪


c0098501_10234947.jpg



c0098501_10274410.jpg

可愛い写真が撮りたいな♪と 思って
真っ赤な服を着せて 行ったけど 家に
帰ったら 裸ん坊で 爆睡です。(^◇^)



★ 昨日の夕飯は・・・ ★

無性に 天丼が 食べたくなったので・・・
(たぶん 前の日に 新阪急ホテルのメニューで
天丼を見たからだと 思う・・・)


c0098501_10335946.jpg

ガバっ!ご飯でしゅか!


c0098501_1036340.jpg

どんぶりものは ご飯の量が 多くなるから
ダイエットの敵と 言いますよね。


c0098501_10401881.jpg

小ぶりの器に 盛ったら・・・
写真では ボリューム満点に見えるけど
ご飯の量は かなり少なめ!


c0098501_1042497.jpg

ちなみに 海老は 大海老天♪
おどんぶりにするだけだったので 天ぷらの
数 種類は 少なく 手間を省きました♪

by magomagom | 2010-10-11 10:53 | 料理


<< やっぱ・・・食欲の秋かな~♪      昨夜は串焼き 〆は和風パフェ♪ >>