人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 07日

今日の夕飯は 結構 しっかり 食べたかな?

昨夜は きのこ尽くしで 早々と夕飯を
済ませたので 寝る頃には 空腹でした・・・
我慢!我慢!と 自分に 言い聞かせ・・・
さて お待ちかねの朝~♪


今日の夕飯は 結構 しっかり 食べたかな?_c0098501_19422568.jpg

朝の間に 甘いものを 食べなくっちゃ♪
今朝のお楽しみは 志津屋 の 紫芋キューブ♪
(ま!四角い餡パンね♪)


今日の夕飯は 結構 しっかり 食べたかな?_c0098501_19473162.jpg

う~ん♪ 美味しい♪
ネッチョリした 紫芋の餡が
たまらなく 美味しい♪

こういうのを 食べてると 私って
甘党なんだな・・・って 思っちゃう♪

今夜の夕飯は♪
サンマ と エリンギの焼いたもの♪


今日の夕飯は 結構 しっかり 食べたかな?_c0098501_1959509.jpg

実家で買って来た ちくわの甘辛炒め♪
お豆腐 玉ねぎ なめたけの お味噌汁


今日の夕飯は 結構 しっかり 食べたかな?_c0098501_2033231.jpg

海老 牛蒡 キュウリ コーンのサラダ♪


今日の夕飯は 結構 しっかり 食べたかな?_c0098501_205828.jpg

サラダは キューピーの 明太子ドレッシング で
和えました♪

こうして 写真を見ると 結構 しっかり 
食べたなあ・・・と 思うけど・・・
早い時間に 食べ終えてるから OKでしょ・・・
週末の大撃沈と比べると 可愛いもんよね!


★ 今日のご存知さん ★
今日も 秋晴れで 気持ち良い お散歩を
楽しんで ご機嫌さん♪


今日の夕飯は 結構 しっかり 食べたかな?_c0098501_20202656.jpg

夕方 ワンパツ屋さんから 
「明日の朝 シャンプーしましょうか?」
と 電話があったことなど 知るはずもない・・・

でもね 朝 9時半にお迎えに行きましょうか?
って 言われたんだけど ご存知さんは
朝寝坊なので 10時半に お願いしたんですよ!(笑)
 

by magomagom | 2010-10-07 20:31 | 食べたり 飲んだり


<< ハロウィンバンダナで 帰って来...      おダイエットを始めてから 2ヶ... >>