人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

雨降りの日曜日は お仕事でっす♪ 

10月3日 日曜日♪

お昼前から 雨が降り出して来ました。
昨日 お見回りに行っておいて 良かった~♪
雨降りの日曜日は ご存知さん
お仕事でっす♪


雨降りの日曜日は お仕事でっす♪ _c0098501_13313198.jpg



雨降りの日曜日は お仕事でっす♪ _c0098501_13331198.jpg

ゴマちゃん お仕事 ご苦労さまでした♪



さて 昨日の続きでございます。
昨日は 十三の商店街で (お饅頭屋さんの前)
待ち合わせ 【空海】と言うお店に 行って来ました。


雨降りの日曜日は お仕事でっす♪ _c0098501_12235522.jpg



雨降りの日曜日は お仕事でっす♪ _c0098501_12253878.jpg

1階29席 2階32席と 結構 広いお店です。
私達は 2階に♪ 
生ビールで 乾杯して いつものように 
どんどん 食べます♪












揚げ牛蒡と大根のサラダ クラッカーのチーズのせから
スタート♪


雨降りの日曜日は お仕事でっす♪ _c0098501_1429070.jpg



雨降りの日曜日は お仕事でっす♪ _c0098501_14292746.jpg



雨降りの日曜日は お仕事でっす♪ _c0098501_14295951.jpg



雨降りの日曜日は お仕事でっす♪ _c0098501_14303548.jpg

生ビールから ハイボールに移行して
後 長芋の鉄板焼きも 食べたっけ・・・
ふと お店の壁を見たら・・・


雨降りの日曜日は お仕事でっす♪ _c0098501_14331847.jpg

うんうん♪ そうだよね。
良いこと 書いてあるわ・・・と
ほろ酔い加減で 妙に納得♪
2軒めに 行きましょう~♪


雨降りの日曜日は お仕事でっす♪ _c0098501_14345367.jpg

甘辛両党なので サツマイモのバター絡めを♪
これ 芋ケンピみたいで 美味しかった♪
(こういうのが 好きだから 太るのね・・・)


雨降りの日曜日は お仕事でっす♪ _c0098501_14361045.jpg

〆に 3人で 焼きそばを食べて 解散~!
たくさん食べて しゃべりまくって来ました。
昨日は しゃべりたいことが いっぱいあったから
福にゃんママさんご夫妻の お誘いが 嬉しかった♪
本当に いつも ありがとうね~♪

by magomagom | 2010-10-03 14:48 | 大阪


<< 今回のお弁当は 二傳の【名月】♪      週末は 例によって 大撃沈・・・ >>