ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

9月最終日は 寒かった!

9月30日 木曜日♪
今日で 9月も お終い・・・
明日から 10月ですね!
何だか あっと言う間に 1年が 過ぎそう!

今日は 朝から 雨降りで 寒かったです。
明け方 ご存知さんが 私の布団の中に
もぐり込んで来ました。 この秋 初めてだわ!

朝 布団を はがすと・・・ 
ぷるぷる 震えて 恨めしそうに 私を見る・・・
あら 毛皮を着てるのに 寒いのね・・・
年がいくと 体温調節が 上手く出来ないのかな。
晩年の おワンさまを  思い出しました。


c0098501_19184282.jpg

震えも おさまって 食欲の秋~♪
最近 よく 食べるわね♪


c0098501_203771.jpg



c0098501_19225893.jpg

小雨の時に 短いお散歩♪
(う〇ちをしなくっちゃ♪)


c0098501_1926785.jpg

スッキリしたら 帰るわよ~!


c0098501_19303760.jpg

午後からも 雨は 降ったり止んだり・・・
肌寒い1日でした。
でも 明日は 予想気温28℃とかで
汗ばむ陽気になるらしい・・・
ご存知さん 明日は 裸ん坊かな♪


★ 今日の夕飯 ★
久しぶりに ハンバーグ♪
後 マカロニサラダと お味噌汁
(お豆腐 大根 牛蒡 お揚げ ネギ)


c0098501_20163540.jpg



c0098501_2017969.jpg



c0098501_20183987.jpg

今夜も しっかり 食べました♪
白ご飯は お茶碗半分にしたけどね!

by magomagom | 2010-09-30 20:47 | 料理


<< 空は秋晴れ♪ おまけに お姉さ...      紅葉あれこれ♪ >>