2010年 09月 29日

紅葉あれこれ♪

秋と言えば やっぱり 紅葉かしら♪
まだ 青いけど 今年の見頃は
いつ頃かな?


c0098501_21213244.jpg

昨日 お豆腐屋さんで 紅葉がんもを
見かけました♪ 秋らしいね♪
がんもの中に 紅葉麩が 入っています。


c0098501_156428.jpg



c0098501_21363137.jpg



c0098501_21284175.jpg

この方の カチューシャにも
紅葉を 加えました♪


c0098501_2132458.jpg



c0098501_21453612.jpg

京都の紅葉は 11月中頃かと 思いますが
その頃は 寒いでしょうね・・・


c0098501_21504518.jpg

先日 実家に行った時 母が
「今年の桔梗も これで 終わりやわ。切って帰り♪」
と 言ったので 持ち帰りました。
毎週のように 持ち帰っていたので
これで 終わりかと思うと 何だか
寂しいです・・・


★ オマケ 今夜の夕飯 ★
写真は 天ぷらだけですが・・・
今夜は ちょっと 食べ過ぎました・・・


c0098501_2157460.jpg

天ぷら お豆腐・大根のお味噌汁
白菜のお漬物 納豆 ご飯1杯・・・
ダイエットに関係なく しっかり 食べちゃった!
でも 只今 -3・5キロまでいったのよ♪

by magomagom | 2010-09-29 22:01 | 料理


<< 9月最終日は 寒かった!      お彼岸にお参りしなかったので ... >>