ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

清水寺の辺りで 買って来た 器に盛ってみました♪

9月20日 月曜日♪

本来なら 実家お見回りの日ですが
今日は パスして居ります。
理由は 今日は 留守番が居ない!
朝から晩まで ゴマだけにしておくのは
気の毒・・・ただ それだけの理由です(笑)
(それと 連休で 帰りの特急が混みそう
だしね・・・)


c0098501_1226662.jpg

さて 京都観光王道コースを 回った時
清水さんの辺りで いろいろ 器を
買って来ました。
安いと ついつい 買っちゃうのよね♪


c0098501_12293750.jpg

新しい器を買うと あれこれ 盛ってみたくなる♪
昨日は 朝から いろいろ 盛ってみました♪


c0098501_123381.jpg

おみやげに頂いた ゼリーも 盛ってみよう♪


c0098501_12362242.jpg



c0098501_12372441.jpg

四角いお皿は 何を盛っても 合いそうで
便利そうなので 買ったのですが♪














まず 家にあるお菓子を 盛ってみました♪


c0098501_1243567.jpg

姉に貰った 恵那川上屋 の 栗きんとんを 
食べてみました♪
お姉ちゃん 豚の素(00) ありがとう♪


c0098501_12512069.jpg

ご馳走は お昼に 食べておかねば~♪
と お寿司を 盛ってみました♪


c0098501_12525162.jpg



c0098501_13133739.jpg

夜は サラダを 盛ってみました♪
(夜は サラダだけだから 太ってないよ!
現在 -3キロです。)


c0098501_130328.jpg

後 天ぷらとか 盛っても 映えるかな?
なんて 思います。


c0098501_1331933.jpg

お買い上げ おおきに~♪って お狸さまが
言ってたような 言ってなかったような・・・(笑)

by magomagom | 2010-09-20 13:15 | 食べたり 飲んだり


<< 月曜日の代わりに 今日 実家お...      歩いた 歩いた!二年坂 産寧坂... >>