2010年 09月 18日

歩いた 歩いた!二年坂 産寧坂 清水寺 その1♪

京都~♪ かの有名な 清水寺でございますよ!


c0098501_21322067.jpg



c0098501_21354276.jpg

数日前に 関東の ジェニママさん から 
この連休に 京都に行くので会えませんか? 
と 連絡がありました。

ママさんが 行ってみたいのは 清水寺♪
お泊まりは 平安神宮の近くと 言うことで
今日は ジェニママさん お嬢さんの水色姫さんと
八坂神社で待ち合わせ 二年坂 産寧坂
清水寺と言う 京都観光王道コースを ご一緒
して来ました♪


c0098501_22244447.jpg

八坂神社を抜けて 二年坂に 向かいます♪
が・・・ちょっと 待ったあ! 先に おパフェ♪


c0098501_22102634.jpg



c0098501_22105523.jpg

ちりめん山椒の やよいさんの
やよいカフェで おパフェを 食べてから
歩くことに♪ (何せ たくさん 歩くのだから
先に 食べておかなくては~!)










3人仲良く 抹茶パフェを 頂きまして♪


c0098501_22304717.jpg

趣きのあるカフェを 後にして・・・


c0098501_22313850.jpg

あれこれ見ながら 二年坂 産寧坂と 進みます♪


c0098501_22343230.jpg



c0098501_22361044.jpg



c0098501_22372829.jpg

産寧坂を上りきり 清水寺に 向かいますが
ちょっと 陶器屋さんで お買いもの~♪
で・・・ 写真が 多いから 次回に続くぅ!


c0098501_22501756.jpg

ゴマちゃん 今日も お留守番
お疲れさま~!ごめんね!

by magomagom | 2010-09-18 23:00 | 京都


<< 歩いた 歩いた!二年坂 産寧坂...      美々卯の季節そば♪ >>