人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 16日

美人姉妹 ますます お肌が ちゅるちゅるになれるか?

9月16日 水曜日♪

先日 zuboraな姉 から 連絡があり 
久々に 大阪の伯母のところを 訪れようと
思うから 一緒に行こう♪
岐阜から 大阪まで来るのだから どこか
美味しいところで 昼ご飯を 食べよう♪

そういうわけで 今日は 昨日に 引き続き
大阪~♪ 姉と 一緒に 伯母のお見回り♪

美味しいお店・・・ う~ん・・・ どこにしよ!


美人姉妹 ますます お肌が ちゅるちゅるになれるか?_c0098501_22221233.jpg

以前に 2度ばかり 訪れて 美味しかった
香港海鮮飲茶楼 に 行くことにしました。
(JR大阪駅 桜橋口から 徒歩5分 ブリーゼブリーゼ6階)


美人姉妹 ますます お肌が ちゅるちゅるになれるか?_c0098501_22243878.jpg

もう 今週は おダイエットは 諦めるわ~
と 言いながらも 選んだのは
【ヘルシー美肌コース 】 美人姉妹 ますます
お肌 ちゅるちゅるになれるか?(^◇^)


美人姉妹 ますます お肌が ちゅるちゅるになれるか?_c0098501_2230341.jpg



美人姉妹 ますます お肌が ちゅるちゅるになれるか?_c0098501_22305883.jpg



美人姉妹 ますます お肌が ちゅるちゅるになれるか?_c0098501_22312392.jpg



美人姉妹 ますます お肌が ちゅるちゅるになれるか?_c0098501_22414027.jpg

さて ここのお店に来たら 絶対
食べたいものがある♪
 










出目金餃子♪ これ 可愛いから 大好き♪
中は 蟹です。


美人姉妹 ますます お肌が ちゅるちゅるになれるか?_c0098501_22441426.jpg



美人姉妹 ますます お肌が ちゅるちゅるになれるか?_c0098501_22444082.jpg

まだまだ いろいろ 食べまして♪


美人姉妹 ますます お肌が ちゅるちゅるになれるか?_c0098501_22544193.jpg



美人姉妹 ますます お肌が ちゅるちゅるになれるか?_c0098501_2255234.jpg



美人姉妹 ますます お肌が ちゅるちゅるになれるか?_c0098501_22561743.jpg

そして 最後に お肌が ちれいちれいになる
お茶~♪


美人姉妹 ますます お肌が ちゅるちゅるになれるか?_c0098501_233305.jpg



美人姉妹 ますます お肌が ちゅるちゅるになれるか?_c0098501_2335243.jpg



美人姉妹 ますます お肌が ちゅるちゅるになれるか?_c0098501_2345860.jpg

ところで いつ お肌が ちれいになるんやろ?
明日か!(笑) お昼から ご馳走で 大満足の
美人姉妹でごじゃった♪


美人姉妹 ますます お肌が ちゅるちゅるになれるか?_c0098501_23133743.jpg

ゴマちゃん 連日のお留守番 お疲れさま♪

写真が たくさんになりました。
最後まで 見て下さって ありがとう~♪

by magomagom | 2010-09-16 23:21 | 大阪


<< 美々卯の季節そば♪      今日のランチは イタリアン♪ >>