人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

おダイエット中の身でありながら・・・

やっと やっと 暑い暑い夏とも お別れでしょうか。
昨日(14日) 起きた時は 本当に 涼しかった♪


おダイエット中の身でありながら・・・_c0098501_232222.jpg

朝の散歩も 楽になって来ました♪
ご存知さんが 少々 朝寝坊しても
もう そんなに 暑くない♪


朝は 飲む酢 ヨーグルトで 済ませましたが・・・

お昼に 栗ご飯を 炊きました♪
(栗ご飯と言っても 栗と舞茸 出汁が
入った インスタントの物です。
夜の分まで 炊きました♪)


おダイエット中の身でありながら・・・_c0098501_2345731.jpg



おダイエット中の身でありながら・・・_c0098501_23512620.jpg

美味しいなあ~♪♪♪
本当に 美味しい♪ で・・・ ダイエット中なのに
ついつい お代わりしちゃいました・・・


おダイエット中の身でありながら・・・_c0098501_0144414.jpg

そうそう お味噌汁は 息子1号の
おみやげの 【金目鯛味噌汁】でした♪

お昼から ご飯のお代わりまでしたのに・・・


おダイエット中の身でありながら・・・_c0098501_2353273.jpg

おやつに 上用饅頭を 
食べちゃったんだよなあ・・・


おダイエット中の身でありながら・・・_c0098501_014747.jpg

こういうのを 見ると ついつい・・・ね!
アカン!アカン! おダイエットが
進みません!



★ オマケ ★

ご存知さんのササミが 切れたので 夕方
買いに行こうとしたら・・・


おダイエット中の身でありながら・・・_c0098501_054594.jpg

ジトォ~っと 冷たい視線が・・・
また お留守番?と 思ったのかしらね!

by magomagom | 2010-09-15 00:19 | 食べたり 飲んだり


<< 今日のランチは イタリアン♪      今回は 下鴨茶寮の 秋の行楽弁当♪ >>