人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

今回は 下鴨茶寮の 秋の行楽弁当♪

9月13日 月曜日♪

朝は 大阪で買って来た コアラパンと
昨夜の残りのポテサラ それと 温玉♪


今回は 下鴨茶寮の 秋の行楽弁当♪_c0098501_2349012.jpg

悠長に 写真を撮ってる場合じゃないわ!
月曜日は 恒例のお見回り~!


今回は 下鴨茶寮の 秋の行楽弁当♪_c0098501_23503125.jpg

大好きな 飲むヨーグルトと 一緒に
朝ご飯を済ませ お見回りに~♪

いつものように 伊勢丹で お弁当を購入♪
秋の行楽弁当が 出始めました。
今回は 下鴨茶寮の 【秋の行楽弁当】
私の前のオバちゃん3人組も これを
買っていましたよ!


今回は 下鴨茶寮の 秋の行楽弁当♪_c0098501_23553397.jpg



今回は 下鴨茶寮の 秋の行楽弁当♪_c0098501_2356490.jpg



今回は 下鴨茶寮の 秋の行楽弁当♪_c0098501_23583879.jpg

父母の夕飯用にも 買って行きました。
母は おかずは 全部 食べ切れなかったけど
頑張って ご飯は 全部 食べたそうです。
(夜 帰宅したら 電話で そんなことを報告)(^◇^)


今回は 下鴨茶寮の 秋の行楽弁当♪_c0098501_084410.jpg

1本早い 快速電車に乗ったので
伊勢丹で スイーツを買う時間がありました♪
黄金桃のゼリー♪ (下はババロア)

私が 掃除機をかけてる横を 母が ウロチョロ
するので コードに引っかかって こけたら
危ないし 「お父ちゃんと ゼリー食べときよし!」
と 命令!(笑)
私は 掃除を 終えてから 食べました♪

帰りの特急の中では 夕飯代わりに
いつものような サンドイッチを 食べました。


★ 9月13日のご存知さん ★
「お花も買うと 高いから 頂戴ね~♪」と
実家の庭の花を 持ち帰りました。


今回は 下鴨茶寮の 秋の行楽弁当♪_c0098501_0173168.jpg

桔梗と 百日草 大好きです。


今回は 下鴨茶寮の 秋の行楽弁当♪_c0098501_0364329.jpg



今回は 下鴨茶寮の 秋の行楽弁当♪_c0098501_0404896.jpg

花より団子~!のゴマでござった!

by magomagom | 2010-09-14 00:51 | お弁当


<< おダイエット中の身でありながら・・・      鶴群の【オセロかつボール】セット♪ >>