ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

美々卯の【あいのり】♪

梅雨の晴れ間と言いますか・・・
今日は お天気が 良かったです!
でも・・・ お天気が良いと とにかく あちい!


c0098501_193821100.jpg

あちい!あちい!と 言ってないで
シャキっとしましょう~!


c0098501_19402350.jpg

ゴマちゃん・・・ それで シャキっとしてるの?
何だか とぼけた顔だねえ・・・(^◇^)

暑いけど お天気も良いので 大阪の伯母の
お見回りに 行って来ました♪
いつも 帰りは 梅田に出るのですが 今日は
新大阪の駅から 帰ることに・・・


c0098501_1943338.jpg

休憩したいよね!何 食べて 帰る?
おやつじゃないよ! ちょっと 遅めの昼ご飯♪
冷たい麺類しか 浮かばん・・・

冷やしうろんでも ざるそばでも 良いな♪


c0098501_1945249.jpg

ええい!この際 どっちも 食べようと
【あいのり】を 注文♪


c0098501_19465420.jpg

天ぷらは 海老2尾 カボチャ 茄子
それと お豆♪
天ぷらよりも 冷たい 胡麻豆腐が 美味しかった♪


c0098501_19483138.jpg

この【あいのり】 麺のお代わりは 自由♪
お代わりを 勧められたけど・・・
お代わりしなくても お腹が 十分 ふくれて・・・
お願いしませんでした!

by magomagom | 2010-07-10 20:03 | 大阪


<< 今日は 鉄板焼きランチ♪      上半期 コスプレゴマちゃん ど... >>