人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

いかがかにぃ~? 似合ってるかにぃ~?

「おかあしゃん 蓮は いかがかにぃ~?
まだ 咲かんかにぃ~?」


いかがかにぃ~? 似合ってるかにぃ~?_c0098501_11391419.jpg



いかがかにぃ~? 似合ってるかにぃ~?_c0098501_11403321.jpg

しかし・・・しかし・・・
河童の次は かにとは・・・


いかがかにぃ~? 似合ってるかにぃ~?_c0098501_11435180.jpg



いかがかにぃ~? 似合ってるかにぃ~?_c0098501_1147307.jpg

どぉ~? 似合ってるかにぃ~?


いかがかにぃ~? 似合ってるかにぃ~?_c0098501_1150171.jpg

中々 お似合いだと思いますよん♪

夏のペットの帽子 かに ふぐ 鮫等 
いろいろ 販売されてる中で かにを
選んでみました♪ 
(河童の服と 一緒に購入)

暑中見舞いのハガキ用写真等に 使う人が
多いらしいですよ。
貴方のペットにも いかがかにぃ~?



★ でっかい キュウリは・・・ ★

実家から 持ち帰った キュウリ!
従弟が いろいろ 栽培してくれてるけど
何せ 父母二人なので 食べ切れず こんなに
大きくなっちゃいました。


いかがかにぃ~? 似合ってるかにぃ~?_c0098501_1159231.jpg

これは 煮た方が 良さそう♪


いかがかにぃ~? 似合ってるかにぃ~?_c0098501_11594234.jpg

昨日 鶏のミンチで お団子を作って
キュウリと 煮物にしました。

鶏のお団子には すり下ろした生姜を
加えて♪ 
煮汁は 片栗粉で とろみをつけて♪

アツアツも 美味しかったけど 冷蔵庫で
冷やしても 美味しかったですよ♪

by magomagom | 2010-07-08 12:07 | ペット


<< お♪ ご飯が出来たかにぃ~♪      お花は 和むよね~♪ >>