2010年 07月 06日

今回も ビールに 走っちゃいました♪

いつも 実家お見回りに行く時 JR伊勢丹に
寄って 父母の好きそうなものを 調達して
行きますが 手作り弁当だと 買いものする
時間にも 少し ゆとりが 生まれます♪
(自分のお弁当を 買わなくても 良いからね!)

デパートの開店時間が 10時。
特急の出るのが 10時25分。
デパ地下で 15分ぐらい買いものが 出来る。
15分あると いろいろ 見れるよね。


c0098501_9443393.jpg

昨日は アンデルセンで 父母に パンを買った
ついでに 自分のパンも♪
7月の童話パン 【みにくいアヒルの子】


c0098501_948964.jpg

確か 去年も みにくいアヒルの子だった
気がするけど 美味しいから 良いか♪
ご丁寧に 頭の中に 餡子も 入ってます。

頭から 食べる? お尻から 食べる?
私は お尻から 食べたわ♪(^◇^)


c0098501_9494288.jpg

実家に行くと 昨日は 来客中で お茶を
出したり 重宝がられました。
お客さんの後で 洗濯したり いろいろ・・・

じゃあ またね~♪ と 実家を後にして
特急に♪
京都駅に 着いたら 郵便局に 用事が
あったので 駅前の本局に・・・


c0098501_9595173.jpg

さてと・・・
京都駅地下街で ケーキでも♪と 東洋亭 に♪


c0098501_1025570.jpg

しかし・・・今週も 冷たいビールに 
走ってしまいました!
「お疲れさん!」と 1人 グビグビ♪


c0098501_10192751.jpg

ケーキは お持ち帰りと なりました♪


c0098501_1059452.jpg

今日は ご存知さんと 家で ゆっくり
過ごす予定です♪

by magomagom | 2010-07-06 11:16 | 食べたり 飲んだり


<< お花は 和むよね~♪      今日の 【心は いつも乙女弁当】♪ >>