人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

今日の 【心は いつも乙女弁当】♪

月曜日は 恒例のお見回りですが 最近の
マイブーム 手作り弁当♪
今日のデパ地下弁空き容器は これ♪


今日の 【心は いつも乙女弁当】♪_c0098501_35586.jpg

今日は 食べ終えたら この容器を
捨てるつもり・・・ 
もう いろいろ いっぱい 溜まっちゃって 
収拾が つかないから・・・^^;


今日の 【心は いつも乙女弁当】♪_c0098501_375275.jpg

今日は 梅 鮭のおにぎり 
鯵フライ(昨日の残りね。) 
青唐とちりめんじゃこ煮 キュウリと海老の酢の物
絶対外せない 玉子焼き♪


今日の 【心は いつも乙女弁当】♪_c0098501_3115283.jpg

黒いのは 何?って 聞かれそうですね。
奈良漬けです。


今日の 【心は いつも乙女弁当】♪_c0098501_3142525.jpg

後は 包んだら お終い♪
ではでは 今日も お見回りにGO♪

あ・・・ シュナママみたいな 大食らいが
おにぎり2個で 足りるの?って 言わないでね!
たぶん 大丈夫だろうと 思うから♪ (*^^)v
念のため パンも買おうか・・・



★ 今日は この方は オフですから・・・ ★

月曜日は ご存知さんの写真を 撮ってる間が
ないので 載せようかな?と 思ったけど 
ボツにした 河童写真を 見て下さいね。


今日の 【心は いつも乙女弁当】♪_c0098501_3223315.jpg

河童の服が 不服そうな顔? ↓


今日の 【心は いつも乙女弁当】♪_c0098501_3241432.jpg



今日の 【心は いつも乙女弁当】♪_c0098501_3374363.jpg

ゴマちゃん デパ地下弁 買ったつもりで
その分 ゴマちゃんの服に 回すからね!
え? ええ迷惑ってか!(^◇^)

by magomagom | 2010-07-05 09:01 | お弁当


<< 今回も ビールに 走っちゃいました♪      お久しぶりね~♪ 貴方に 会う... >>