2010年 06月 29日

心は いつも乙女でも 行動は・・・

昨日は 本当に 蒸し暑かった!!
ちょっと 動いても 汗が タラタラ・・・

実家に行き いつものように そうじ・・・
それが 済んだら 従弟がくれた 玉ねぎを
軒下に吊るすことを 命じられた。
玉ねぎは ダンボール箱に いっぱい・・・

洗濯物を干すのにも 難儀してる母には
無理な作業だ。
汗をかきかき 玉ねぎ吊るし・・・
心は いつも乙女でも 首には タオルを
巻いて おっさん化!


c0098501_1030376.jpg



c0098501_10303071.jpg

玉ねぎを吊るし終え 庭に出ると
トマトが 鈴生り♪ 赤らむのは もうちょっと
先かな? 今回の収穫は ズッキーニ2本
キュウリ1本♪

日帰りなので すぐに 帰る時間になる・・・
実家を後にして 特急に乗ったら 爆睡!










京都駅に着くと これまた 暑い!!
何か 疲れを癒してくれるものを 口にして
帰ろうと 思った・・・
(この時点では パフェでもと 思ってた。)


c0098501_10511566.jpg



c0098501_105150100.jpg

京都駅に隣接している グランヴィアホテルで
何か 冷たくて 甘いものでもと 思ったけど
駅ビルゾーンの3階に位置する テラスでは
期間限定で 屋外バーと言うのか カフェバーと
言うのか・・・(今風ビアガーデン?)
詳しくは ここを見てね♪


c0098501_1142194.jpg

おいちい~♪♪♪ 


c0098501_11161478.jpg

ビールを頼んだら スピードくじと 言われたが
参加賞・・・ いつものことね!くじ運が弱いから!


c0098501_11365082.jpg

グビグビっと ビールを飲み干して 帰宅。
たぶん パフェを食べてるよりも 早かっただろう・・・
心は いつも乙女でも 行動は おっさん化?

by magomagom | 2010-06-29 11:46 | 京都


<< 危険な 頂きもの??      心は いつも乙女弁当? >>