2010年 06月 25日

おかあしゃんだけ 恐怖の館に 行って来ました♪

昨日の木曜日は ご存知さんの 肝臓の
お薬を貰いに おかあしゃんだけ
恐怖の館に 行って来ました♪

すっかり 元気になったので ご存知さんは
診察の必要もないし お留守番♪
お薬も 3週間分 出して下さりました♪


c0098501_23415034.jpg

お留守番と言っても お薬を 貰いに
行くだけなので 1時間ほどですけどね!


帰宅してからは 家で 過ごしたので
ブログネタも ありません・・・
お料理でも 見て下さいね♪


c0098501_045562.jpg



c0098501_055410.jpg

水曜日の夕飯は 鶏肉と カシューナッツ炒め♪
味の素の CookDo を 使って♪ 
だって わざわざ カシューナッツを 買わなくても
入ってるし それに 美味しいし♪


木曜日は 実家のズッキーニを
食べ切ることに♪


c0098501_056426.jpg



c0098501_057266.jpg

例によって ブログ用に きれいに
盛ってみました(笑)

フリッターにしたいと 思ったんだけど
衣が 上手く ふくらまなかった!
何でも 目分量で 作っちゃうからね!


c0098501_102876.jpg

きゅうりもみですが ねり胡麻を
加えると ちょっと お料理屋さんっぽい
お味になりますね♪


c0098501_145267.jpg

そして このお方・・・ 元気いっぱいで
お皿が 空っぽ!
おねだりばっかり していました~!

by magomagom | 2010-06-25 01:13 | 料理


<< ご存知さんって 本当に わかり...      昨日のお昼は 「豚の晴れぶたい」で♪ >>