人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

誰が 紫陽花を 折ったんでしょか?

昨日は ランチを食べる前に 十三の
商店街を 歩きました♪


誰が 紫陽花を 折ったんでしょか?_c0098501_17363647.jpg

毎月13日は 十三の日♪
一瞬 ん?今日は 13日やっけ?なんて
思いました!(^◇^)
とっても にぎやかな商店街です。

歩き続けて行くと こんなスーパーが♪


誰が 紫陽花を 折ったんでしょか?_c0098501_1739175.jpg



誰が 紫陽花を 折ったんでしょか?_c0098501_17395189.jpg

あら~♪ 本場の海苔巻き 1本300円♪
買って帰りましょう♪


誰が 紫陽花を 折ったんでしょか?_c0098501_1743810.jpg

キンパって言うんでしたっけ?

具は 人参 キュウリ 玉子焼き 沢庵
ソーセージ♪ 韓国海苔で 巻かれてて
上には 白胡麻♪ 美味しかったです。


誰が 紫陽花を 折ったんでしょか?_c0098501_17525235.jpg

ところで この紫陽花なんですけどぉ・・・
昨日 大阪から帰って 庭に出たら
折れてるのを 発見!


誰が 紫陽花を 折ったんでしょか?_c0098501_17545055.jpg

ご存知さんが 折った?
まさかねえ・・・ ちょっと 背が高いし・・・
野良猫? わかりません! 謎!謎~!


★ 今日は きれいになったよ♪ ★

今日は シャンプーに行って来ました♪
顔だけ カットして貰ってます♪


誰が 紫陽花を 折ったんでしょか?_c0098501_18432054.jpg

今回のバンダナは ドクロ!
ワンパツ屋さんいわく 
「元気になったし やんちゃな感じで♪」
だそうです♪

by magomagom | 2010-06-18 18:00 | 大阪


<< 除虫菊栽培セット 上手く 育つかな?      毛虫退治の後で 大阪に♪ >>