ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

カレーウイルス感染者続出??

毎日 【男前】弁当で 楽しませてくれてる
鯔ちゃんが 【男前】唐揚げカレー弁当 なるものを 
載せちゃったので あちら こちら で 
カレーウイルス感染者続出!

他人が 食べてると 美味しそうなんだよなあ・・・
私も カレーウイルスに感染?
水曜日の夕飯は カレーに決定! と スーパーに♪


c0098501_23295164.jpg

カレーを作ることにして あれこれ お買いもの♪
カレーと 全く 関係ないものも 入ってますが・・・


c0098501_23372250.jpg

家に帰り・・・ さ~て 美味しいカレーを
作るぞ♪ チキンカレーにしましょ♪
お豆も 入れましょうっと♪


c0098501_2349372.jpg

最初に チキンに焦げめが付くまで
焼いて お皿に取り出して それから
玉ねぎ ニンニクを炒めて~♪
あら♪ ご存知さん お鼻がヒクヒク?


c0098501_2353023.jpg

出来上がり♪ 夏野菜も 添えました♪
(ブログ用に きれいに 盛ってみました。)


c0098501_23592047.jpg

お豆 わかります?


c0098501_024822.jpg



c0098501_074923.jpg

あ~♪ 美味しかった~! 大満足♪
ピリリっと辛さを 効かせたけど ヨーグルトを
入れたので まろやかな味に なりました♪


c0098501_0264974.jpg

そうそう 夕餌前に お散歩に連れて行ったの
ですが 何だか 不服そうな顔に 見えません?
先に 夕餌を 食べたかったのかしらん?

by magomagom | 2010-06-17 00:38 | 料理


<< 毛虫退治の後で 大阪に♪      本当に 嬉しかったですぅ♪ >>