ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

出張家政婦の報酬?で お料理♪

昨日 実家の庭で 収穫して来た
お豆は・・・♪


c0098501_20432671.jpg

豆ご飯に 変身♪
(ここに 遊びに来られる方 数名 豆ご飯
お嫌いですよね・・・私は 大好きなの♪)


c0098501_2045997.jpg

ミニ蕪は お肉の付け合わせに♪


c0098501_20463741.jpg

お漬物は 昨日 帰りに 伊勢丹の
スーパーSUVACOで 仕入れた
かぼちゃの浅漬けと べったら漬け♪


c0098501_20504433.jpg

出張家政婦の報酬?で 今夜は
ご馳走が できました♪ (^-^)


★ 今日の ご存知さん ★

今日も 変わらず 元気でした♪
もう そろそろ 胃腸食や 肝臓サポートの
フード以外のものも 与えても 良いかな?


c0098501_21113577.jpg

今朝 約1ヶ月半ぶりに ササミの
茹でたものを 少し 与えました♪
めちゃくちゃ 喜んで 秒殺でした!


c0098501_21165991.jpg

あんまり 喜んだので 夕餌にも
ほんのちょっぴり 与えましたが
お腹も 壊さず♪♪♪
胃腸の方も すっかり 治ったかな♪

by magomagom | 2010-06-08 21:27 | 料理


<< 今日のお昼は スパイス王国で♪      今日のお見回りは 帰りに ご褒... >>