ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

丸福珈琲店で 休憩♪

毎日のように ドタバタ ウロウロ 出かけて
いたけど 今日で ちょっと ほっこり 一休み
出来そう♪
今日は 大阪に 出かけて来ました。

帰りに 珈琲豆が 切れてることを 思い
出したので 丸福珈琲店 に 寄ることに♪


c0098501_2027424.jpg



c0098501_20353894.jpg

創業昭和9年 千日前に 本店のある 珈琲専門店です。
(私が 行ったのは 阪急ナビオ店)
帰りに 珈琲豆を買うことにして ゆっくり 休憩♪


c0098501_20364942.jpg



c0098501_20371477.jpg

アイスコーヒーと 季節のフレンチトーストを
頼みました♪
パンは ふわふわと 柔らかいし バニラアイスも
付いてるし とっても 幸せな気分♪
大阪老舗珈琲店の アイスコーヒーは 濃厚で
美味しい♪


c0098501_20505573.jpg

店内も ゆったりと 落ち着くので もっと長居したい
気分でしたが 珈琲豆を 買って 家路を
急ぎました・・・


c0098501_2055025.jpg

可愛いご存知さんが 待ってるもんね(●^o^●)
明日は ご存知さんと ゆっくり 過ごす予定です♪


★ オマケ ★
昨日 京都で 見かけた藤の花♪


c0098501_2145750.jpg

藤の花の きれいな 季節になりましたね♪
あんまり きれいなので しばらく 眺めてしまいました!

by magomagom | 2010-04-28 21:00 | 大阪


<< ゴマちゃんも 年がいったね・・・      肌寒い日だったので カレーうろん♪ >>