人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

雨降りの日の お使いのご褒美♪

全く 昨日は よく 降りますたねえ!!
1日中 土砂降りですたよ!


雨降りの日の お使いのご褒美♪_c0098501_07758.jpg



雨降りの日の お使いのご褒美♪_c0098501_0111545.jpg

ふぅ・・・ お仕事 お終い♪


雨降りの日の お使いのご褒美♪_c0098501_0234551.jpg

「ゴマちゃん ゆっくり お昼寝してね♪
おかあしゃんは お出かけして来るから!」

雨降りの日は 出かけたくないけど 昨日は
お使いで 京都市内に・・・


雨降りの日の お使いのご褒美♪_c0098501_0193486.jpg

当然 帰りに 休憩しますよね♪
ご褒美♪ ご褒美♪


雨降りの日の お使いのご褒美♪_c0098501_0201680.jpg

セカンドハウス 東洞院店 に 入りました♪








ここのところ (ここのところでもないか・・・)
食べ過ぎ傾向大なので 豆乳プリンを注文♪ 
(豆乳プリンは 250円)


雨降りの日の お使いのご褒美♪_c0098501_0344111.jpg



雨降りの日の お使いのご褒美♪_c0098501_0364790.jpg



雨降りの日の お使いのご褒美♪_c0098501_0373324.jpg

豆乳 生クリーム 砂糖 バニラビーンズ で
作ってあるのですが 豆乳と 思えない・・・
美味しかった!クセになりそうなお味♪


雨降りの日の お使いのご褒美♪_c0098501_046650.jpg

家にも 買って帰ろうと 思い ショーケースを
覗いたら レモンパイが どうしても 食べたく
なりました・・・ 
豆乳プリンだけにすれば 良いのに・・・
やっぱり 食べ過ぎだわ!
夕飯の後に レモンパイを 食べてしまった!(*_*)

あ・・・ 雨降りの日の お留守番の ご存知さんには
私が 帰って来たら かぼちゃクッキーを あげときました!

by magomagom | 2010-04-23 00:54 | ペット


<< 雨も上がり ルンルン♪       桜の次は ツツジね♪ >>