ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 14日

どぉ~して こんなに はっきり顔に出るの~!

昨日の朝 10時過ぎ頃だったかな?
道で バッタリ ジャ~キ~お姉しゃんに 
出会いました。 お姉しゃん どこかに お出かけの
帰りで ジャ~キ~を 持ってられませんでした・・・

「ゴマちゃ~ん♪」って 撫で撫でして貰ったんだけど・・・


c0098501_0511983.jpg

ご存知さん 明らかに 不満顔!


c0098501_0554740.jpg



c0098501_0561225.jpg

どの顔も 明らかに 不満気で・・・
この子 どぉ~して こんなに はっきり顔に
出るんだろ・・・(^◇^)


c0098501_116286.jpg

期待外れで お気の毒だったから 家で
ご褒美クッキーを 少し あげときました♪
先日 獣医さんで買って来た物です。
これ 喜んで 食べます♪(^-^)












ご存知さんに クッキーをあげておいて
私は お出かけ。
最近 本当に 銀閣寺方面に 行くことが
多いのですが・・・


c0098501_13120100.jpg

セカンドハウス 銀閣寺店 で お昼ご飯を♪ 
(銀閣寺道の交差点を 西に行ったら すぐにあるお店。)


c0098501_1342047.jpg

外の看板を見て ドライカレースペシャルを♪
ランチタイムが 終わっていたので 単品で
お願いしました。(単品だと 840円)


c0098501_1405427.jpg



c0098501_1411755.jpg

トロトロ トロ~リ チーズが 美味しい♪
器に こびりついたチーズが パリパリになってて
これまた 美味しかった♪♪♪

by magomagom | 2010-04-14 09:12 | ペット


<< 昨日は 家で ご存知さんと の...      きんぴら 胡麻 季節の薬味で頂... >>