人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

どぉ~? かんざし 似合ってるぅ??

鹿威し つくばいに 散り桜・・・
風情がありますなあ♪


どぉ~? かんざし 似合ってるぅ??_c0098501_13161886.jpg

今日は お座敷に 呼んどくれやして
おおきにぃ~どすえ~♪
ゴマ奴で ございましゅ~♪


どぉ~? かんざし 似合ってるぅ??_c0098501_13215461.jpg

あ!お扇子!お扇子!


どぉ~? かんざし 似合ってるぅ??_c0098501_13264086.jpg

ところで わたすの かんざし どないどす?
似合うてまっか?


どぉ~? かんざし 似合ってるぅ??_c0098501_13335717.jpg

先日 和傘を 買ったら かんざしも 欲しくなりました!
京都は いろんなところに つげ櫛のお店が
あります♪


どぉ~? かんざし 似合ってるぅ??_c0098501_133663.jpg

でも かんざしって 結構 お高い!!


どぉ~? かんざし 似合ってるぅ??_c0098501_14525431.jpg

本当は 下がり藤のかんざしが 欲しかったけど
6000円出してまで コスプレはねえ・・・
1番安い 子供用の かんざしを ゲット♪
(1000円ちょいでした。)
ご存知さん 結構 似合ってるでしょ?(^-^)


☆ オマケ ある日の夕飯 ☆
とろけるチーズを 豚の薄切りで巻いて カツに♪


どぉ~? かんざし 似合ってるぅ??_c0098501_13562031.jpg

経済的な上に ボリュームもあって
美味しいですよ♪

by magomagom | 2010-04-12 14:03 | ペット


<< きんぴら 胡麻 季節の薬味で頂...      お!今年も 干しますか! >>