ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

江戸の美女 京の都に♪

昨日 以前から 一度 行きたいと 思ってたお店で
ランチを 食べようとしてたら 携帯が鳴って・・・
ありゃ~! クッキーさん!

彼女は 仕事で 名古屋に来てて 夕方 
京都に 立ち寄る予定で 夕方に会う約束を
してたんだけど 早々と お仕事が 済んだとか♪

「今から 京都に向かいま~す!桜が見たい!」って 
ことで 私は 彼女が 新幹線に乗ってる間に ランチを♪
(ランチのお店は 後日 紹介しますね。)


c0098501_128286.jpg

まさか クッキーさんと 銀閣寺辺りで
桜を楽しむことになるとは・・・(^◇^)
彼女に会うのは 去年の11月以来だわ♪


c0098501_1292877.jpg

先日行った ノアノア で お茶を楽しんで♪ 
実は お茶の前に ワインで乾杯して ピザを・・・


c0098501_1363760.jpg

その後 二人で おみやげ屋さんを ウロウロ♪


c0098501_2464317.jpg

二人で しょうもないもんを 買ったりした後
京都駅に♪ 伊勢丹で おみやげを 買うのに
つきあって お別れしました♪
クッキーさん また 京都に おいでよ~♪

家に帰り・・・ 


c0098501_1563836.jpg

ゴマちゃん 変身しよっか~♪
 








嫌な予感は 当たりますた!


c0098501_20312.jpg

傘を開いて パパッとな♪


c0098501_210963.jpg

ねえねえ 雨の日に 外で 写してみる?


c0098501_250061.jpg

アカン!アカン!


c0098501_254108.jpg

雨の日に 外で 撮影したら 風呂敷も
濡れるし 傘も すぐに 壊れそうやん!
(これ 子供用の 小さな傘なんですよ。)

by magomagom | 2010-04-09 10:12 | 京都


<< 疏水沿いのお店 「リーボン」♪      まだ ちょっと 気が早いんじゃ... >>