ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

今日は 絶好のお花見日和でしたね♪

今日は 本当に 良いお天気でした♪
ご存知さんも 朝 近くのお城まで お散歩♪


c0098501_21104532.jpg



c0098501_21133776.jpg

お天気が 良過ぎて 眩しい?


c0098501_21351785.jpg



c0098501_2141276.jpg

ご存知さんは お城には 入れないので お城の周りを
ウロウロ お散歩して 帰りました♪

朝の間に ご存知さんを た~っぷり 散歩させて
お昼前から 私用で 市内に 出ました。
(最近 よく出没している 北白川です。)
今日の 京都は お花見を 楽しむ人が 多かったです。


c0098501_22281066.jpg



c0098501_22294712.jpg

私も 私用を終えてから 哲学の道を 歩きました。
目的は お昼ご飯のためですが・・・








哲学の道 銀閣寺のすぐ近くにある 
ピザのお店ノアノアで お昼ご飯を 食べることに♪


c0098501_22711.jpg



c0098501_2272676.jpg

お天気が良いから お庭で 頂くことにしました♪


c0098501_221019.jpg

注文したのは 筍と木の芽のピザ♪
シャキシャキの筍に 木の芽の良い香り♪
この季節ならではの ピザです♪


c0098501_2210478.jpg

ピザは 直径18センチと 小さめなので 食後に・・・


c0098501_22161621.jpg

梅 桃 桜のムースです♪
初夏に漬け込んだ梅酒の ピューレに
桜の花香るムースって 書いてあったよ♪


c0098501_22312377.jpg

お庭には こんなんが ありました!
こういうところが 京都らしい??(^◇^)

by magomagom | 2010-04-04 22:36 | 京都


<< 今度は こっちの帽子で ブンブ...      今日は 帽子に ブンブン♪ブン♪ >>