2010年 03月 26日

またまた 姉と お出かけ Part2♪

えへへ♪ うふふ♪ お散歩だじょぉ~♪♪♪


c0098501_1156238.jpg

やっと 雨が上がった~♪♪♪


c0098501_11571049.jpg

3日間 降り続いた雨も ようやく 上がりました♪
でも また 寒くなったね!!


さて 昨日の続きです。
用事を済ませてから ゆっくり ランチをしようと
思っていたのですが どこのお店も ランチタイムは
2時半頃までで・・・ ランチタイムは 終わってるやん!


c0098501_1214614.jpg

どこに入ろうか?迷っていたら このお店の前から
すごく良い匂いが  漂って来ました♪


c0098501_1232068.jpg

ここに 入ろうか♪と 二人で 入ってみました♪
あら♪ 中々 素敵じゃない♪


c0098501_1242722.jpg



c0098501_1245213.jpg

私が 注文したのは 豚肉チリトマト丼♪
大根ピクルス付き♪


c0098501_1275425.jpg

うさぎの餌みたいに 菜っ葉が 多いぞ!と
思ったけれど この丼 美味しくて♪♪♪
菜っ葉が 多いから あっさりしてるのよね。


c0098501_1211023.jpg

姉は なんやら ウインナーの入ってる バゲットを
かぶりついて居りました! しっかり 白ワインも♪
(人のことは 言えない・・・ 私は 赤ワインでした。)


c0098501_12131974.jpg

二人で 分けて食べた ラタトゥユ♪

このお店 近くに 京都造形芸術大があるから
学生さんが 利用することが 多いのでしょうね。
中々 雰囲気の良い お店でしたよ。 そうげんカフェ

by magomagom | 2010-03-26 13:03 | 京都


<< 昨日は シャンプーに行って来ますた♪      またまた 姉と お出かけ Pa... >>