ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

またまた 姉と お出かけ Part1♪

全く よく降るなあ・・・ 今日で 3日続きの雨降りでした!


c0098501_19174773.jpg



c0098501_19181979.jpg

雨降りの中 姉と グランヴィアホテルで 待ち合わせ♪
あら!また お姉さんと会うの?って 思うでしょ?
まあ いろいろ ありまして・・・ (^◇^)

外は雨だけど ホテルのお花は きれいね~♪


c0098501_19244783.jpg

姉が来るまで ロビーをウロウロしてたら
日比谷花壇 で 桜の鉢が お安くなっていました。


c0098501_203130.jpg

花が開花して来たから 値下げですって♪
(へえ・・・なんて 見ただけで 買ってはいません!)


c0098501_19513674.jpg

姉と 落ち合って 地下鉄に乗って移動♪
昼ご飯は 用事の後にしようと言う 話になって
まずは 温かい紅茶とケーキ♪
(今日は 肌寒かったですからね!)
北白川の小さな喫茶店です。


c0098501_19515463.jpg



c0098501_19521088.jpg

この自家製チョコタルト こってりしてて 美味しかった♪
中には くるみが いっぱい 入っていました。
カップとお皿も すごく 可愛いよね♪♪♪

by magomagom | 2010-03-25 20:20 | 京都


<< またまた 姉と お出かけ Pa...      鉄板焼きのお店で ゴチになりました♪ >>