2010年 03月 20日

Very Berry Cafeで ランチ♪

暑さ寒さも 彼岸まで・・・ と 言いますが
寒いのも もう そろそろ 終わりかしら?
今日は 汗ばむような陽気でした!


c0098501_21204962.jpg

私用で 京都市内に 出かけたので
Very Berry Cafe で 一人ランチ♪


c0098501_21253313.jpg

全面ガラスと 真っ赤なドアが 可愛いお店です♪


c0098501_21312065.jpg

わんこ連れでも OKみたいですね♪


c0098501_21341411.jpg

ご存知さんは お留守番でしたけどね・・・^^;


c0098501_21374718.jpg

自家製ベーグルサンドや ロコモコ ホームメイドケーキ等
メニューは豊富ですが 私が 注文したのは
ポケロコモコ♪ マグロ・アボカド・山芋丼です♪


c0098501_21424593.jpg

見た目は 地味だけど マグロ アボカド
皮付きの山芋の組み合わせは とっても
美味しかった♪ 
アボカドとマグロって 相性が 良いものね♪
これなら家でも 簡単に出来るな♪ と 思いましたけどね(^◇^)

by magomagom | 2010-03-20 21:51 | 京都


<< 今年も 蓮を 貰って来ました♪      とっても さわやかな1日でした♪ >>