人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

とっても さわやかな1日でした♪

朝 起きた時は 曇り空で 今日も 冴えない天気かな?
なんて思ったら どんどん 日がさして来て
今日は 良いお天気に なりました♪


とっても さわやかな1日でした♪_c0098501_1740265.jpg



とっても さわやかな1日でした♪_c0098501_17405451.jpg

今日の お散歩は 気持ち 良かったね~♪


とっても さわやかな1日でした♪_c0098501_1744614.jpg

ご近所の 雪柳 満開~♪


とっても さわやかな1日でした♪_c0098501_17461344.jpg

私は この花を見ると 何故か 祖母を 思い出します。
子供の頃 祖母が 「ほぉ~♪ きれいだなあ♪」と
目を細めて 言っていた姿が 浮かんじゃう。(^-^)



☆ 昨日は ビビンバ♪ ☆

昨日の夕飯は ビビンバ と 塩葱スープ♪
塩葱スープは インスタントの物に 葱を
たっぷり 加えました♪


とっても さわやかな1日でした♪_c0098501_18273394.jpg

ビビンバの盛ってある器は・・・


とっても さわやかな1日でした♪_c0098501_18281698.jpg

いつも行く スーパーで 午後の紅茶の
ペットボトル(1.5ℓ)を 買ったら くれました~♪

by magomagom | 2010-03-19 18:34 | 季節


<< Very Berry Cafe...      一善やさんの ケーキ♪ >>