人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

一善やさんの ケーキ♪

姉妹ランチを 終えてから 市バスに乗って 
京都駅まで 戻ろうと 思い
「バス停って どこ~?」なんて 歩いていたら・・・

あら♪ きれいなお花♪


一善やさんの ケーキ♪_c0098501_17303293.jpg

一善やさん と言う ケーキ屋さんのようです♪


一善やさんの ケーキ♪_c0098501_17322848.jpg

中に入ってみると テイクアウトだけでなく
喫茶もあるので お店で 頂いてみることに♪
私が お願いしたのは 「春が来た♪」


一善やさんの ケーキ♪_c0098501_17384688.jpg

苺が 春が来た~♪って 嬉しそうに 笑ってる?
シュー生地が バスケットになっていて 
カスタードクリームの上に いろいろ フルーツが♪
こういうのって ナイフとフォークで 食べ難いですが
美味しかったです。


一善やさんの ケーキ♪_c0098501_17455732.jpg

美味しそうだから 家に買って帰ったのですが・・・
生クリームが 箱に くっついちゃったわ!(*_*)


一善やさんの ケーキ♪_c0098501_1749895.jpg

こちらは プリン♪ 
上の生クリームが 可愛いワンコの顔なので
買いたくなりました♪ (笑)


☆ あちらこちらで 桜を見かけるので・・・ ☆

ご存知さんも 桜柄バンダナ 桜カチューシャに
してみたけど 午後から 生憎の雨降り・・・


一善やさんの ケーキ♪_c0098501_1816102.jpg

お外で 写真を 撮れなかったわ!


☆ アサヒさんも 桜ですか♪ ☆
アサヒスーパードライも 桜柄♪ 
これ お花見に 持って行けば 良いかもね♪


一善やさんの ケーキ♪_c0098501_1818648.jpg

コンビニで 見つけた コンビーフマヨ味
コーンスナック♪ おもしろいから 買ったけど
お味は コンビーフなのか?何なのか わかりませんでした!

by magomagom | 2010-03-18 18:25 | 京都


<< とっても さわやかな1日でした♪      またまた 姉妹ランチ♪ >>