人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

またまた 姉妹ランチ♪

今日は 京都駅で 姉と 待ち合わせ 一緒に
京都市内に お出かけ♪
同志社の前を 通りかかったら 桜が♪
これ 彼岸桜って 言うのかしら??


またまた 姉妹ランチ♪_c0098501_2063073.jpg



またまた 姉妹ランチ♪_c0098501_2065729.jpg

女子大の 卒業式だったらしく 桜の前で 
記念写真を撮る人を いっぱい 見ました♪
どの人の顔も 満面の笑みでしたよ♪

さて 同志社のある今出川を 後にして
ちょっと ウロリとして 姉妹ランチ♪
こんなお店に 入ってみました♪ 太陽カフェ


またまた 姉妹ランチ♪_c0098501_2022599.jpg



またまた 姉妹ランチ♪_c0098501_2023414.jpg



またまた 姉妹ランチ♪_c0098501_20254751.jpg

何 食べようかしら♪♪♪










盛りだくさんの太陽プレートセット 1100円を注文♪


またまた 姉妹ランチ♪_c0098501_20294893.jpg

玉子スープも 付いています♪


またまた 姉妹ランチ♪_c0098501_2032351.jpg

どのお料理も 美味しかったし サラダも たっぷり
だったし 満足のランチでした♪
会えば 話が弾む 仲良し姉妹? ランチだけで 帰るはずもなく・・・
この後 場所を変えて お茶を楽しんだのですが
それは また 明日にでも♪


またまた 姉妹ランチ♪_c0098501_20455065.jpg

ご存知さんは 私が 出かける前に
お散歩を 十分 楽しんだから お利口に 
お留守番していました♪


またまた 姉妹ランチ♪_c0098501_20475996.jpg

昨日の夕方に見た桜♪ 朝のお散歩の時に
しげしげと 眺めました♪♪♪

by magomagom | 2010-03-17 21:15 | 京都


<< 一善やさんの ケーキ♪      おや・・・ 桜が 咲き始めたのね♪ >>